【終了】サポーター募集 3/26-4/3 奥能登国際芸術祭 2020+

制作を手伝って頂ける方を募集しています【終了】

2021年3月26日(土)〜 4月3日(土)の制作は無事終了しました。
ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました。
現在、募集は行っておりません。

サポーターの皆さんに手伝って頂いた珠洲での制作の様子がYouTubeにアップされています。
珠洲市の良さを伝えている「能登里山のしんさん」のチャンネルです。

「能登の保育所をアートに!奥能登国際芸術祭のサポーター活動してみるわいね」 能登里山のしんさん

今年の秋に開催される「奥能登国際芸術祭+2020」。その現地制作を来週末から始めるのですが、手伝って頂けるサポーターを募集しています!
今回は春休みに合わせて1週間ほどの制作ですが、1日でも半日でも大丈夫ですので、ご協力頂けると嬉しいです。
私は能登半島の先端にある旧小泊保育所で大規模なインスタレーションを制作するのですが、まずは大量の塩を運び込んだり、巨大なドローイングを描くための清掃や塗装作業を行います。

サポーター募集期間 2021年3月26日(土)〜 4月3日(土) ・・・ 募集終了
申し込みは「サポートスズ」のサイトからお願いします。
ただ、今回は感染防止のため、北陸三県(石川・富山・福井)にお住まいの方のみが対象です。

能登国際芸術祭 2020+
2021年9月4日(土) 〜 10月24日(日)  51日間
展示場所:旧小泊保育所(石川県珠洲市三崎町)
芸術祭の詳細は公式ホームページをご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる