ロイヤルコペンハーゲンとのコラボレーション

デンマークの食器メーカー”ロイヤルコペンハーゲン”の新作発表会で、塩のインスタレーション作品を制作しました。北海の水平線や波の飛沫とうねりを表現したという新シリーズには、デンマークのデザインユニット KiBiSi〈キビシ〉の「海への思い」が詰まっています。砂浜に寄せる波のような塩の文様とのコラボレーションです。

一般公開:2019年7月6日(土)、7日(日) 10:00-19:00 
※ 
入場無料 ※ 海に還るプロジェクト  7日 17:00

会場:21_21 DESIGN SIGHT ギャラリー3
東京都港区赤坂9-7-6 ミッドタウン・ガーデン内

制作プロセス(YouTube 0’36”)
タイムラップ(YouTube 1’26”)

海に還るプロジェクト
7月7日、七夕の日に開催された恒例の「海に還るプロジェクト」。約50名の方々が参加してくださいました。

HAV × 山本基 – 海に還るプロジェクト vol.1(YouTube 0’21″)
HAV × 山本基 – 海に還るプロジェクト vol.2(YouTube 0’15″)
日経新聞記事に掲載されました

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次